だんなはガタガタ言わない家内安全副作用なし、事故や火事や地震なし頭痛なおるケチなおるわたせる返せるまにあう、やめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますケチなおる子供たちにつかう改めないと天罰神様は見ているよろしくお願いします!頭痛なおるケチなおるトラブルなく働ける前向きに叶いますようにじなんにわたす
ケチなおるきちんとたくさん入れるわたすかならずすんなり叶いますように兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない次男前向きに明るく穏やかに三男は楽しみ前向きにすべてできる廻る娘ちゃんと行く体調なおる伝染らないように心配ないなんとかなる進路はきまる良い方向にかならずすんなり叶いますようによろしくお願いします肩腰は痛まない死にません長生きする眠くないメンタル最強家内安全老化なし歯が痛まないなおる入る鼻血出ない悩まない河田は移動なにも言われないすんなり終わる思い通りいける、重くないはらえる、痛まないなおる叶いますように今からすべてできる廻る上手くいくよろしくお願いしますまわる、うまくいく叶いますように家内安全伝染らないようによろしくお願いします叶いますようによろしくお願いします