だんなは出す渡すトラブルなく働けるでる。やめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます痛まないなおる副作用なおる伝染らないようにケチなおる改めないと神様は見ているよろしくお願いします
枠もどる、あがる。まにあうまにあう、出せるかならずすんなりまわる、一日よろしくお願いします前向きに明るくおだやかにたのしむ、クヨクヨイライラしない眠くないメンタル最強家内安全平和に快適に過ごせる楽にいけるぼくたきえるガキもぼくたも消える目障りはいなくなる、気にしない明るくおだやかに誰も来ません入らない信頼される良い方向に行きます重くない気にしない明るくおだやかに河田は移動するすべてできる廻る上手くいく叶いますようにゆったり寝ます平和に快適に過ごせる楽にいける事故や火事や地震なしメンタル最強怪我なく病気なしだんなはやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますケチなおる子供たちにつかう、協力する
ガタガタ言わないきちんとたくさん入れるわたすひかない、あらためよ
今週もよろしくお願いします
兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない熱はさがる元気になりますよろしくお願いします心配ないなんとかなるかならずすんなり叶いますようにまわる、
働ける前向きによろしくお願いします
シフトたくさんある壊れない誰も入らない嫌な人はみない、ぼくたきえるガキもぼくたも消える目障りはいなくなる、不快にならないメンタル最強クヨクヨイライラしないうまくいくまわる、お金入る振り込みあります嬉しい事がたくさんあるよろしくお願いします彼氏出来る