ホイータDCB
私が昨日ニュー速+の某スレに書き込んだ2つの書き込みが今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全解除されますように。
私が昨日ニュー速+の某スレに書き込んだ2つの書き込み全てが今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全無効化されますように。
私が昨日ニュー速+の某スレに書き込んだ2つの書き込みが今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全解除されますように。
私が昨日ニュー速+の某スレに書き込んだ2つの書き込みが今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全無効化されますように。
早くこの状況から救われますように。
現在の時代運の干支が何なのか早く明確になりますように。
私が今日yahooトピのコメント欄のいくつかのコメントに「そう思う」とクリックしたこと自体が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全無効化されますように。
私が今日yahooトピのコメント欄のいくつかのコメントに「そう思う」とクリックしたこと自体が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく完全解除されますように。
私が今日外の大きな鏡の向きを変えてしまったこと自体が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく完全無効化されますように。
我が家の愛犬がいつまでも末永く健康に元気に幸せに長生きしますように。
私が約一年半前に「新○コ○ナウイ○スのワク○ンが早く開発されますように。」と願ったこと自体が今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく完全無効化されますように。
世界的な新○コ○ナウイ○スのパ○デミックが今すぐ奇跡的に驚くほどすんなりとたやすく過去現在未来永劫完全無効化されますように。
健康健康健康
元気元気
開運開運大開運
幸運幸運大幸運