兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない貯まる余る足りる元気怪我なく病気なしお金入る振り込みあります伝染らないように元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします不安悩みはなくまわる、仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないようにはやく終わるかえる、前向きに前向きに叶いますように副作用なし、痛まないなおる安泰安定祝えるはやく終わるかえる、お金入る振り込みあります嬉しい事がたくさんあるよろしくお願いします怪我なく病気なし次男前向きに明るく穏やかにたのしむ、メンタル最強面接うかるうまくいくまわる、かならずすんなりまわる、ぶじに帰ります事故や火事や地震なしかならずすんなりうまくいく明日から行きますよろしくお願いします怪我なく病気なし受かる良い方向に行きますわたせる返せるまにあう、たりる、乗り越える元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますぶじに帰ります落とさないかならずすんなり叶いますようによろしくお願いします