>>681
あなたに悪気がないのであれば大丈夫です。
イライラする気持ちもわかります。最初はそうなると思います。だからといって勇気を持って矢面に立って真実や正しいことを言っている人を攻撃したり、非難するのはやはりおかしいですよね。

非難するならコソコソと隠れて、下等で下劣な書き込みを続けている行為に対してだと思います。

今回あなたが勇気を出して書き込みをして、それに気がつけてよかったんだと思います。この気づきが大切です。失敗や過ちは人間であれば誰にでもあるし、それがあるから成長できます。勇気を持って書き込みをすれば良いです。ちゃんとニュートラルな立場でものを考えられるようになれば、そのイライラもほとんど無くなると思います。

真実を知られると困る奴らがいるんですよ。感情なんてものもなくて、そもそも人間ですらない奴らがいます。

そいつらを叩き潰さないといけない。あなたはまだ敵についてそれほど理解していませんよね?

僕が何を考えていて何を見てきたのかは、まずは動画を全部見てみてください。敵についても知ってください。最初は闇の深さに驚くとは思いますが、決して恐れる必要はないですから安心してください。

もちろん僕もくだらない争いをしたい訳ではないです。むしろ楽しく笑いながら話し合いたい。けれど感情のない奴らにはそれすらも理解できない。

もっと言えば僕たちの愛という感情を踏みにじり、真実を隠して都合よく利用している。

もう黙っている時代は終わりです。ただ戦えと言っている訳ではないので、そこは勘違いしないでください。

戦士に休息も必要ですし、作戦を練ってやり方を変えることも必要です。