>>443
全員がそう思っているような誘導は感心できないな。

そもそも単発IDのヘイトスピーチ君が、IDコロコロ変えながら工作をしていることもバレているわけで、多数決なんてものも取りようがない。

それなのにまるで多数派がパラレルワールドやタイムラインという説を嫌っているという意見はどこから出てくるのですか?

それこそ君の妄想であり、全く信用できない根拠のないでっち上げであり、ファンタジーですよね。量子論や真理によってこれから証明されるパラレルワールドやタイムラインを君の妄想と等しく語ることの方がおかしな話だと思いますよ。

もうそういうのいらないんだよ。誘導も工作も今みたいに全部バレるから。どんどん恥ずかしい思いをするのは君の方なんだよな。

次の宇宙創生のときに君たちがやってきたことを全部宇宙中に広めてあげるから楽しみにしておくと良いよ。このユニバースだけで止まらせるつもりはないからね。いずれIP開示させれば全てわかるしどこからアクセスしてきた誰なのかも全部わかるからさ。

未来永劫一族やお仲間から恥さらしだと責められる覚悟はしておいた方が良い。