娘ちゃんと行く体調なおる心配ないなんとかなる進路はきまるうまくいく痒くないメンタル最強明るくおだやかにクヨクヨイライラしない心配ないなんとかなる悲しまない居るものはかならずすんなりかえる、誕生日祝える前向きによろしくお願いしますありがとうございますかならずすんなりうまくいく子供たち怪我なく病気なし事故や火事や地震なしよろしくお願いします
娘ちゃんと行く体調なおる腹痛便秘頭痛消える痒くない歯が痛まないなおるまにあう、クヨクヨイライラしない
ゆっくり寝れます痒みは治る体調なおるよろしくお願いします
シフトたくさんある河田は移動
今日出ているよろしくお願いします
には少ない体が痛まないなおるすんなり終わってかえる、あめは 降らない
催促なしはらえる、電話手紙なし
昼からの仕事みつかる働ける前向きによいとこ働ける前向きに4人明るくおだやかに前向きに安泰安定たのしむ、みな機嫌よく帰るよろしくお願いします心配ないなんとかなる痛まないなおる祝えるわたせる返せる一日よろしくお願いしますかならずすんなりうまくいくまわる、お金入る振り込みありますかならずすんなりかえる、うまくいく祝える出せる
だんなは改めないと天罰神様は見ている