( ^ν^ )まず本当に地球環境がやばいのかって話だよね
( ^ν^ )「人口増えすぎると地球で暮らせなくなるから間引く」
( ^ν^ )これ別にいいよって人意外といるんじゃないの?
( ^ν^ )まあ少なくとも自分が殺されない内は、だろうが
( ^ν^ )ていうかメディアが語るコロナやワクチンの“デマ”って人口削減について触れてる?
( ^ν^ )藪蛇にならないようにこの件については黙ってるか?庶民はどの程度知ってんだろ

( ^ν^ )ともかく理由が理由だからそれは仕方ないって流れが醸成される下地がある
( ^ν^ )でも人口削減の本当の理由がもっと別のことだったら?
( ^ν^ )例えば庶民を管理するには極少ない方が良いとか
( ^ν^ )宇宙人さんの住むスペースを確保する為だとか
( ^ν^ )神の産めよ増えよ地に満ちよの命に反逆する為だとか
( ^ν^ )こんなん言ったら絶対ふざけんなってなるよな

( ^ν^ )はっきり言って地球の諸問題を粗方解決できるだけの富を持ってんだよ奴らは
( ^ν^ )でもそれをしない、というか余計な問題を作ってるのが実は奴らなわけで
( ^ν^ )世の為人の為地球の為なんて気は微塵も無いだろ
( ^ν^ )オカルト的にはフリーエネルギーがあるらしいから環境問題も(本当に存在するなら)クリアできるし
( ^ν^ )食料も飯版3Dプリンター的なのでいくらでも出せるとか
( ^ν^ )これらが本当なら、いやそうでなくてもやはり人口が増えられて困る裏の理由があるのでは

( ^ν^ )あとイルミ脱退者が言うには火星にはもう基地があって軍が詰めてるらしいよ
( ^ν^ )宇宙船で向かうんじゃなくてワープゲートで行くんだと
( ^ν^ )でもその人儀式やられまくってラリってるのが日常みたいな生活だったようだから
( ^ν^ )それも幻覚なんじゃねえのとも思うんだけどね