>>726

在日朝鮮人は防衛装備品を製造する大企業で働けません。(公安のチェックが入る。)父親(青山家)は由緒正しい日本人の家系です。
母親も、そんなにハイソサエティではないが、四国の方がルーツの全国に数百名しかいない苗字です。
俺自身も、自衛官候補生の試験で2次まで行って結果待ちです。まあ、自衛官は帰化人でもなれるんじゃないかな。幹部とか以外は。

警察官の採用試験は、今年は志願だけして受験はしなかった。理由は勉強不足。

あと、売り言葉に買い言葉になるけど、君みたいな般若のお面みたいな信念強固型の精神疾患のあるやつは小学校の同級生にもいたけど、
(そいつに対して言った言葉ではないのだが、俺の独り言や野次、授業の発言、先生とのやり取りなどを傍目から見聞きしていて)俺の言葉を大きく激しく受け取って、大きく激しく返してしまうみたいな、
激しい大きい侮辱的な怒りで茶々を入れてきて、丹念に小さな隙を探して侮辱的な誤解・誤読をして茶々・野次をしてしまう、
激しい怒りでする的なコトとされる的なコトをバグらせてワケわからなくさせてしまう、被害者と加害者をバグらせてワケわからなくさせるような茶々、野次をしてしまうみたいな、
誰が何を言ったかの5W1Hをワケわからなくさせるみたいな、
そういうダウナー系・アンニュイ系の信念強固系の児童精神疾患のある男の子がいて、毎日のように野次られていたし、追いかけ回されて尻を蹴り上げられたり、放送室に逃げ込んでもなお、防音の部厚い扉をバンバン蹴ったりしていたのだけれど、