肩腰は痛まないなおるゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる事故や火事や地震なしよろしくお願いしますかならずすんなりうまくいくまわる、解決するいつもありがとう一日よろしくお願いします家内安全眠くないメンタル最強みな機嫌よく帰る兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし困らないはやく終わるかえる、祝える心配ないなんとかなる明るくおだやかに仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように次男前向きに明るく穏やかに貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし心配ないなんとかなる審査は通過書類も間に合うかならずすんなりうまくいくよろしくお願いします明るくおだやかに前向きに
三男は楽しみ前向きにすべてできる廻るクヨクヨイライラしない乗り越える居るものはかならずすんなりかえる、元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします働ける前向きにたまる、前向きに働ける前向きによろしくお願いします娘ちゃんと行く体調なおる心配ないなんとかなる明るくおだやかに寝ます平和に快適に過ごせる楽にいける事故や火事や地震なし楽にいける、かならずすんなりまわる、よろしくお願いしますだんなはケチなおる出す渡すトラブルなく働けるやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます痛まないなおるまにあう、お金入る振り込みあります宝くじ大当たり催促なし電話手紙なししはらいはできます止まらない困らない壊れない誰も入らない嫌な人はみない来ません入らないあめはふらない、試験うまくいく乗り越える受かるなんとかなるわたせる返せる副作用なし、よろしくお願いしますありがとうございます家内安全平和に快適に過ごせる楽にいけるお金入る振り込みあります嬉しい事がたくさんあるよろしくお願いします頑張れます(  ̄•ω• ̄ )