だんなは出す渡すトラブルなく働けるあめはふらない、やめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますガタガタ言わないかならずすんなり出す渡すトラブルなく働けるわたせる返せる副作用なし、事故や火事や地震なしよろしくお願いしますひかない、きちんとたくさん入れるわたすケチなおるすべてできる廻る上手くいくまわる、よろしくお願いします困らないたくさん入る子供たちにつかう、改めないと天罰神様は見ている協力改めないと天罰神様は見ているよろしくお願いします働ける前向きにあめはふらない、不快にならない痛まないなおる死にません長生きするみな機嫌よく帰る墓参りまたみなで、いける、クヨクヨイライラしない乗り越える解決するかならずすんなりうまくいくまわる、事故や火事や地震なし不安悩みはなくまわる、仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように子供たち明るくおだやかに健やかに明るくおだやかに伝染らないように安泰安定痒くない痛まないなおるまにあう、かならずすんなり出せる祝えるわたせる返せる困らない壊れない誰も入らない嫌な人はみない