いつもありがとう一日よろしくお願いしますかならずすんなりうまくいくまわる、かならずすんなり解決する事故や火事や地震なし試験うまくいくかえる、無事に終わってかえる、たりる、あまる、来月も絶対出せる祝えるたりる、よろしくお願いします困らないあめはふらない、蜂は消える眠くないメンタル最強みな機嫌よく帰る明るくおだやかにまわる、兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない夜勤疲れない乗り越えるメンタル最強お金入る振り込みありますはやく終わるかえる、祝える事故や火事や地震なし怪我なく病気なしゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる痛まないなおる副作用なし、貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし心配ないなんとかなる明るくおだやかに仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします墓参りまたみなで、いける、うまくいくまわる、健やかに明るくおだやかに安泰安定でよろしくお願いします