お金入る振り込みあります貯まる余る足りる元気怪我なく病気なしわたせる返せるなんとかよろしくお願いします間に合う困らない眠くない荷は少ない負担にならないすんなりタイミングよくまわる、痒くない卑屈にならない引越しできるかならずすんなりうまくいくよろしくお願いしますありがとうございます子供たち怪我なく病気なし事故や火事や地震なし元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします心配ないなんとかなるだんなはやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますガタガタ言わないたくさんある入れるわたすわかりませんひかない、改めないと天罰神様は見ている副作用なおる気にしない明るくおだやかに何も言われないよろしくお願いします催促なしとにかく困らないみな機嫌よく帰るゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる暑くないまわる、よろしくお願いします毎日長々すみませんです
どうか叶いますようにクヨクヨイライラしない気にしない明るくおだやかに前向きによろしくお願いします心配ないなんとかなるお金入る振り込みありますわたせる返せるよろしくお願いしますすべてできる廻る上手くいくまわる、だんなは協力するじなんにわたす子供たち怪我なく病気 なし子供たちにつかうかならず