だんなは副作用なおるガタガタ言わないかならずすんなり出す渡すトラブルなく働けるやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますひかない、きちんとたくさん入れるわたすわかりませんきちんとだす、改めないと天罰神様は見ているよろしくお願いします心配ないなんとかなるかならずすんなり解決するはらえる、仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように痛まないなおるぼくたきえるガキもぼくたも消える目障りは居なくなる、気にしない明るくおだやかに何も言われないよろしくお願いします!誰も入らない嫌な人はみないだんなはおかねをかならずすんなりだす。改めないと天罰神様は見ている副作用なおる働ける前向きにガタガタ言わない家内安全胃がなおる痒くない困らない携帯は壊れない困らない快適に穏やかにいける、とにかくよろしくお願いします困らないお金入る振り込みあります嬉しい事がたくさんあるよろしくお願いします試験うまくいく乗り越える