三男は楽しみ前向きにすべてできる廻る痛まない体調なおるよろしくお願いしますお金入る振り込みあります貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし居るものはかならずすんなりかえる、足はなおる心配ないなんとかなる口内炎なおる明るくおだやかに前向きに仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないようにたのしむ、娘ちゃんと行く体調なおる心配ないなんとかなる明るくおだやかに前向きによろしくお願いします頭痛なおる歯茎や頭痛なおるしこりなし、腹痛もしこりなし、便秘なおる鼻腔歯が痛まない病院まにあう、痒くない暑くないかならずすんなりうまくいく旅費はなんとかなる叶いますように出せる祝えるわたせる返せるよろしくお願いします平和に快適に過ごせる楽にいける凹まない乗り越える負けない流れはよし
壊れない止まらない困らない電話手紙なし事故や火事や地震なし誰も入らない嫌な人はみない来ませんガキもぼくたも消える目障りは居なくなる、平和に快適に過ごせる楽にいけるクヨクヨイライラしない卑屈にならない引越しできる気にしない4人明るくおだやかに前向きに居るものはかならずすんなりかえる、祝えるだんなは出す渡すトラブルなく働ける副作用なし、働ける前向きによろしくお願いしますケチなおるガタガタ言わない改めないと天罰神様は見ている協力改めないと天罰よろしくお願いしますじなんにかならずすんなりわたすまにあう、なんとかなる乗り越える落ち着く旅費はなんとかなる叶いますように働ける前向きに