一日よろしくお願いします働ける前向きによろしくお願いします仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないようにすべてできる廻る上手くいくまわる、解決するなんとかなるお金入る振り込みあります事故や火事や地震なし怪我なく病気なし、だんなは出す渡すトラブルなく働ける副作用なし、やめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます副作用なし、わたす出す渡す改めないと天罰神様は見ているよろしくお願いしますじなんにわたす旅費はなんとかなる叶いますようにまにあう、クヨクヨイライラしない悩まない嬉しい事がたくさんある心配ないなんとかなる前向きに眠くないメンタル最強みな機嫌よく帰る事故や火事や地震なし怪我なく病気なし熱や頭痛や腫れや痒くない体調なおるよろしくお願いします痛まないいつもありがとう一日よろしくお願いします家内安全明るくおだやかに平和に快適に過ごせる楽にいけるクヨクヨイライラしない乗り越えるかならずすんなりまわる、