アメリカ大統領選挙
2016/9/12(月) 午前 7:53
アセンションにおいて、私たちが実感できる社会的な変化を感じ取っていく上で、
1つの大きなシンボルとなる出来事が、アメリカ大統領選挙であると言って良いと思います。
現在の状況は、民主党指名のヒラリー氏と共和党指名のトランプ氏の争いになっていると言えます。
ただ、この二人は、分離(ネガティブ)的な支配勢力の駒として動いていると言えるのです。
彼らのシナリオは、トランプ氏に不安になるような発言を連発させ、
やっぱりヒラリー氏でないとダメだという雰囲気を生み出し、
ギリギリまである程度の接戦を演じさせて、最後にはヒラリー氏を当選させると言うシナリオだと言われています。
こうしたシナリオは、はじめから決められていたシナリオであるのです。

トランプ氏が、ヒラリー氏の喘息をまったく攻撃していないそうです。
これまで容赦の無い無作法な敵役として、最後には負ける役目を与えられ、
ネガティブな支配者達の駒として演技して来ました。
ところが、元気なうちはヒラリー氏の健康問題を散々に攻撃していたにも関わらず、
本当にそうした問題が現実化してしまい、間違って自分が勝ってしまう心配が出てきたのです。
自分をやっつけてシナリオ通りに進めるために、
「健康を取り戻して、討論会に出てきて欲しい」そうです。
自分の役柄を忘れたコメントですね。(笑)
世界中のあっちもこっちもが、思うようにいかなくて、ドタバタ劇化してきていますね。
2016/9/13(火) 午後 4:11 [ 砂見 漠 ]