これがだいたい3か月ぐらい前の出来事。
その後自分の生活が落ち着いた途端心配で我慢できなくなってA子に会いにいってもアパートは既にもぬけの殻だった。
A子の大家さんに話を聞こうとしたけど、もうあの子の話はしないでちょうだい!とキレられてしまった。(部屋がひどい有様だったそうだから後処理色々大変だったのかもしれん…)
出張から帰ってきたC男も当然A子の居場所も連絡先も知らず、全員A子の実家も知らなくて、A子がその後どうなったのか知りたくてもどうしようもなかった。
色々モヤモヤした日々を過ごしたけど1か月もしたら諦めもついて、普通に日常生活を送ってた。
これが先週までの話。

書き出しに最近やっと解決したっていってたのは、先週A子が帰ってきたたから。

当方文章力がない&読みにくい&長すぎの文章でここまで読んでくださった方には本当に感謝しております。

書きだめしてたのはここまでで、A子があの後どうなったのかって話は思い出しながら書くことになるので
時間かかるかもしれませんが、気になってる人がいるのであれば詳細書きます。

現在会社から書き込んでいるので、バレたらまずいんでものすごい勢いで書きためてたのを書き込んでしまってすみませんでした。