え?それだけで終わり?って自分とB男はちょっと面食らった。
この後B男にと一緒に近所の有名なお寺にいって、事情を説明してお祓いをしてもらった。
お祓いと一緒に、いわゆる霊視?みたいなのをしてもらったんだけど、お坊さんも首をかしげていて
「うーん、貴方たち2人には何もない気がするんだけどねぇ…」って言われた。もう1人の女の子は?って聞かれたけど
警察云々と伝えると、「あぁあそこかな」って何か思い当る節があって勝手に納得したようなんで、気になって詳細を尋ねてみると
「最近心霊スポットとやらいってね、よからぬものを連れ帰ってくる若者が増えてきてね、連れ帰るだけならまだいいものの、憑りつかれて貴方方のような実害が起きることも結構増えてきたんですよ。もし…いや、更によくない状況だったなら、私共の今回行ったようなお祓いではどうにもならない時がありましてね…そういう場合、憑き物を落とす専門っていえばわかりますかね?まぁ…そういう所にその女性の方は入られたのかもしれませんね。」とだけ語ってくれました。
ですがそのお寺の場所までは教えてくれませんでした。