>>352

> 5ちゃんはSNSじゃないし、自作イラストの発表会やらがしたいならよく分かりもしない場所でスレ立てせずにTwitterでやれば?

コメありがとうございます。そうなのですか!前述の通り、SNS音痴なので、今まで勝手に5chもSNSだと思い込んでおりました。こちらでスレ立てしたのは、早めにこの状態のことを皆様に知ってもらい、助言を頂きたかったからです。Twitterでは、多くの人に早く知ってもらい、助言を頂くのに時間が掛かると思っていたからです。また、こんなよく分からないスレを見てくださり、優しく接してくださる皆様に、自分のできることを返したいと思ったからです。今すぐ、皆様に自分の出来ることで少しでも喜んで貰えそうなことと考えたら、とりあえず、落書き程度とはいえ、《皆様の望む絵を描いてみる》でした。その参考程度にといくつかあげさせて頂きました。優しい、スレ民の皆様が私は大好きですので、いつものお返しにと。
長文失礼しました。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。