>>143
> 昨日レスしてたミル子と今のミル子のレスをよみくらべるとまるで別人のような文体だな、同一人物であるとは思うのだが・・なんかレスが錯綜してるような

コメありがとうございます。恐らく、かなりよく文を読んでくださっているのだと思います。正直、あの辺りは表現が難しいのですが、とにかく書けるものをひたすら書こうと思いつつ、気も動転していたような気がします。自分でもよく分からず、しかも全く見直し等せず、投稿してました。
>>143さんから見たら意味が繋がっているのかいないのかよく分からないし、また、何か敬語で統一しきっていないのが違和感だったのではないですかね?
実際、今もそうですが出来るだけ丁寧で、基本的に「ですますました」の敬語調で、自分の知る正しい日本語になるようには気を付けていたので…。あと、句読点の付ける場所が難しいと思ってます。
最初や落ち着いている時は、本当に背伸びした文体を意識しているので。