引っ越してから3か月経過しましたが今のところ引っ越し後に金縛りに会っていませんしその他不思議なことが起きたりなどはしていないです。

家族に「金縛りに会っている」「他の皆は金縛りに会ったことある?」と話しても、自分以外に金縛りに会った家族はいないようでしたし
唯一何かあるとしたら祖母が入院中に扉をノックされて「迎えに来ました」とかなんとか言われたなんてことくらいでした。(ちなみに人違いで迎えに来たと言われたらしい)

元々自分の家は誰もいないはずが階段から足跡が聞こえたりシャワーの音が聞こえたりしてました。
自分はかなりビビりで当時友達に怖い話を聞かされていたので必要以上にそういうことを心配する節があり、小2の頃はとにかく家族全員に「昨日○○時にリビング行った?」とか「昨日夜中に風呂入ってた?」と聞きましたが皆違うと答えていました
最近になって母親が「なんかいたよねぇ...あの家...」とか言ってたので、小2の頃は怖がらせてはいけないと考えたのか言わなかっただけでなにか聞こえてたのかもしれません。

先ほども言いましたが母親は霊堂と言っておりました。
川とお墓場?の間に家があり、霊が行き来してるのだと聞きました。
自分は詳しくないのでわかりませんが不思議な体験だったかと思います...

以上です!