旅費はなんとかなる叶いますように絶対見られてません心配ないなんとかなるわたせる返せる無事に試験うまくいく終わって、受かる乗り越える凹まないかならずすんなりまわる、兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しないクヨクヨイライラしないよろしくお願いします貯まる余る足りる元気怪我なく病気なしはやく終わるうまくいくかえる、伝染らないように嬉しい事がたくさんある祝える心配ないなんとかなる元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします痛まない頭痛なおる腹痛もない、明るくおだやかによろしくお願いしますクヨクヨイライラしないかならずすんなりうまくいくまわる、次男前向きに明るく穏やかにクヨクヨイライラしない卑屈にならない試験うまくいくありがとうございます貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし困らないまにあう、解決するまわる、たのしむ、体調なおるよろしくお願いします眠くないメンタル最強にみな明るくおだやかに旅費はなんとかなる叶いますように