一日よろしくお願いします怪我なく病気なし、ありがとうございます前向きに心配ないなんとかなる乗り越えるまにあう、解決するまにあう、事故や火事や地震なし怪我なく病気しない、クヨクヨイライラしないかならずすんなりまわる、よろしくお願いします つうか、枠はもどる。まにあう、わたせる返せるあと10日かならずすんなりまわる、よろしくお願いします一日よろしくお願いします働ける前向きにシャツやすくある、肩腰は痛まないなおる腹痛もしこり頭痛なおる体調なおるよろしくお願いします口内炎鼻腔歯が痛まない便秘なおる病院まにあう、眠くないメンタル最強みな機嫌よく帰る受かるよろしくお願いしますだんなは出す渡すトラブルなく働けるやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますわたす、わからないひかない、たくさん入れるわたす出す渡すトラブルなく働けるあめはやむ、協力改めないと天罰神様は見ているぼくたきえるガタガタ言わない引越しできるうまくいく乗り越えるまにあう、