娘ちゃんと行く体調なおる祝える誕生日ありがとうございますまにあう、わたせる返せるよろしくお願いしますゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる腹痛もしこりなし、頭痛なおる痛まない明るくおだやかにクヨクヨイライラしないよろしくお願いします前向きに明るくおだやかにとにかくうまくいく困らない感謝働ける墓参りまたみなで、いける、みな機嫌よく帰るタイミングよくまわる、すべてできる廻る上手くいくよろしくお願いしますはらえる、悩まない嬉しい事がたくさんある心配ないなんとかなる痛まない事故や火事や地震なし一日よろしくお願いしますありがとうございますお金入る振り込みありますかならずすんなりうまくいくまわる、肩腰は痛まない仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように心配ないなんとかなる信頼される心配ないなんとかなる暑くないお金入る振り込みあります兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない次男前向きに明るく穏やかに受かるたりる、わたせる返せる三男は楽しみ前向きにすべてできる廻るなおる心配ないなんとかなる娘ちゃんと行く体調なおる進路はきまる旅費はなんとかなる叶いますように