どうせ誰にも読まないから再掲しますが
肯定派屁のカッパの説明ではこのお姿については、過去に存在した故人の生前のお姿、お写真、ビデオ、スケッチなど私ら人間にお姿を描かれたものを
私達の生活空間の比較的高い所に掲げられた物を、周辺の人々の眼を通し目視される被写体、又既知故人を想起した時脳裏に浮かぶお姿は除かれます。
また本日も類稀な肯定派の屁のカッパ級の持論で、このスレ限定で幽霊と言うのは、観測時未知魂の故人情報の幽霊さんを指すものです。
まあ”亡霊”に分類する事で、当スレ本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派の方に本題を考察して考察して頂くに、少しは為になっているの趣旨内容と思われました。
しかし、不思議な事にこの世の殊に当スレ内としては、本当の幽霊の観測事例は、遭遇時未知の魂の幽霊さんの一件以外皆無とする類稀な肯定派にとって屁のカッパですが
これは言うまでもなく、僅か二行の文章で説明出来る程、類稀な肯定派にとって屁のカッパという意味でありますwwwww