「ルイズ・・・・・・、お前、可愛かったんだな・・・・・・。が、頑張ればできるじゃねぇか」
「なにそれ、可愛くなんかないもん」 「か、可愛いって。まるでレモンちゃんだ」
「レ、レモンちゃんじゃないわ。というかレモンちゃんてなによ」 「肌がすべすべで、レレレ、レモンちゃんだ」
夢中になって、ルイズの首筋に唇を這わせながら、才人は呟く。脳内はすでに花畑なので、
自分が何を言っているのか、才人自身が理解していなかった。
「ばかぁ・・・・・・。こんなことするサイトなんてキライなんだから・・・・・・。ちょ、や、やめ・・・・・・」
「わ。ここはもっとレモンちゃんじゃないか、こ、ここなんかどうしようもないほどにレモンちゃんだ」
「はう。・・・・・・わ、わたし、よくわかんないんだけど、ほんとにレモンちゃんなの?」
「そうだよ、とりあえずレモンちゃん恥ずかしいって言ってごらん」
沸いてる、というレベルを光年の単位で超えている才人の茹だったセリフだが、
ルイズも根は相当アレなので、なんだかそれがロマンチックな響きに聞こえた。
というか一旦こうなったら、ルイズはなんでもいいのだった。その辺の趣味は、才人よりある意味ひどい。
「レ、レモンちゃん恥ずかしい・・・・・・」
で、言った、頬を真っ赤に染め、とろんとした目で、口を半開きにしてルイズがそんなアレを言いやがったので、才人は激しく興奮した。