寝る前に質問追加
以下のID:zOIwbXkU0のレス四つを読み、結局こいつは何者なのか、こいつがこれを送信したときの精神状態を明記した上で答えなさい

レスその1
521 花火 ◆TQ5PrUbBjI 2021/08/29(日) 00:46:36.01 ID:zOIwbXkU0
猫かぶってた気もないけど、こっちが素だよ。

本当は完走させて最後に書こうと思ってたんだけど、
前スレで安価と1000を邪魔されたのでぶちっと来ちゃった(笑)

ホントさ。誰も褒めてほしいとは言わないけど、視てもらって一言もない奴多すぎ。
何様だよ。そのくせ、たった一回怒っただけで「失望した?」「こいつは偽物だ?」。
なら、お前ら今日1日誰に何されても怒るな。心の中で悪態つくのもダメだって言われたら出来るの?

人のあらを探して騒ぎ立てる前に、自分を見返せ。あと、自分がかまってもらえなくって寂しいからって人のスレで好き放題暴れるな。
かまってちゃんは他所でやれ。でも、注目を集めることはできたからそこだけ感謝かな。

死ぬたくないなら、私の書いた予言の部分。ちゃんと覚えとけよ。
生きてたらまた会おうよ。手は貸さないけど、笑ってやるからさ。

さようなら。