父親が生まれたことや、俺が生まれてきたこと自体、世界線の再編成とか介入みたいなことがあったんじゃないかと感じる。
(俗にいう、ライトワーカー、宇宙人)
高齢出産の定義は、女性が35歳以上で出産することだそうだが、俺は父親が39歳、母親が38歳のときに産まれたから該当する。姉もそうだな。

姉が生まれた1995年、俺が生まれた1998年などは、世界線の大規模な再編成、闇の勢力の計画阻止があったとされているし。

TwitterのIMO10さんの話だと、2015年にも大規模なマンデラエフェクトがあって、第三次世界大戦が阻止されたとか。
俺が体調を著しく崩した最初の頃の時期も2015年頃なんだよな。

あと、俺に執拗に粘着して当たってスレを荒らしてる人は、俺が高校中退で中卒であることを弄ってくれればいい。
バカでもチョンでもないが、中卒についてだけは事実だからな。

就活でも、採用担当者にマンデラエフェクトが発生して、不思議な力によって、選考過程が介入されて現実をB級的なパチもんバッタもんの嘘現実に塗り潰されているんじゃないか、
世界線の編成をいたずらされて選考作業がパラレルに飛んでるんじゃないかと疑うぐらい箸にも棒にもかからん。
下手な大卒より賢いのに、今までに40社近く落ちてる。