また、自分語りとか。かまってちゃんって言われそうだけど話すわ。

いじめの最初の原因は幼稚園での出来事だった。お昼寝して、起きた時トイレに行こうとしていたら。
一人の園児が職員室前で泥んこ遊びしていた。私は、何をしてるのか気になって寄ったの。
そしたら、その子は笑いながら私に泥をこすりつけていなくなった。凄く臭くてさ、そこでようやく気が付いた。
それ、泥じゃなくてう〇こだったの。私にう〇こをこすり付けたあほはどこかに消えた。
比喩とかじゃなくホントに消えた。どこにもそんな子いなくて、全部私がやったことにされて皆に嫌われた。

本当に意味が分からなかった。小学校に上がっても、その事が噂になり私はずっと一人だった。
無視も平気で触るからって、いや触れないでギャーギャー騒いで踏み殺すお前らよりいいわって本気で思った。

視えることを誰かに話したことはなかった。でも、独り言を言う気味の悪い奴と言われた。
お前らだって友達と話してるだろう。一度、私を悪く言ってたやつが詳細は知らんが怖い目に遭って私に呪われたとか言ってたらしい。
意味わからん。中学になるといじめは更にひどくなった。
物を隠され、殴られて蹴られてみんなの前で笑いものにされた。でも、その頃はもう自分がいじめられるのはどうでもよかった。

だってさ、自分がいじめられるのは自分が我慢すればいい。自分の心が傷ついたら自分で癒せばいい。
でも、他人がいじめられても守れる自信はない。その心に負った傷を治してあげる方法も知らない。