…なんか、前に配信アプリでもこんな事あったな。なんで、いつもこうなるのかな。

人間さ、誰でも機嫌のいい日。悪い日があるじゃん。
聖人君主じゃないんだ。たまには、口も悪くなるよ。

でも、嘘だけは言わない。嘘はつかない。

私は、本当に自分に視えてるものを伝えてるだけだよ。なんかさ「宗教的に動物の守護霊は存在しない」とか「前世何てありはしない」とか言う霊能者とか霊媒師とか占い師っているじゃん。
そうゆうこと言うやつ嫌いなんだよね。ないものをあるって言ったり、あるものをないって言う。
存在を否定されたものが、どんなに傷つくかとか考えもしないでさ。自分たちの視える世界だけが本物なんて…

視え方は人によって違う、このスレは私の視える世界で確かに存在する者を一人でも多くの人に知ってほしかった。
でも、占いとか堅苦しいのは嫌だから暇つぶしにしたんだ。信じないのは勝手、信じるのも自由。

だけどさ、よくも知らない私の人間像まで勝手に作り上げて失望したとかメッキが剝がれたとか勝手なこと言うのは違うでしょ。
信者とか言われてる人だって別に私を完全に信じてる訳じゃないと思うよ。でも、それで良いんだよ。

人生楽しんだもの勝ちだ。人生の最後に、嫌でも人はこの世の真実を知る。
それまでは、全部全部暇つぶしで良いじゃんか。私を頭のおかしな奴と思ってくれてもいいよ。
ただ、存在しているのに知られずにそこにいて黙って守護する彼らに嘗ての自分を勝手に重ね合わせて伝えてあげたいと思っただけだから。