>>68
質〈男です!
守護霊さまのタイプと守護霊さまからのメッセージをお願いします。〉
解【温柔敦厚 / 穏やかでやさしく、情が深いこと。

…かな?
守護霊 : 黒い座敷童子。
座敷童子「タイプって何?妖怪だけど…闇タイプとでも言えばいい?」】

>>69
質〈女です。
性格の診断と守護霊からのメッセージを宜しくお願い致します。〉
解【廓然大公 / 心が何のわだかまりもなくからっと広く、少しの偏りもないこと。

…かな?
守護霊 : 金色の鶏。ドワーフ。魔法使い。
魔法使い「人に世は様々な色を持つ。明るい色、暗い色、悲しい色、優しい色…どれか一つでもかけしば、世界から色は消えてしまうだろう。不必要な色など存在しない。

誰かの色に合わせる必要もない。自分の色を大事にしなさい」】

>>71
質〈女です。人生を今よりもっと素敵にするための性格と守護霊様からのコメントをよろしくお願いします。
もしお時間がありましたら線香様のコメントもよろしくお願いします〉
解【思慮分別 / 深く心をくだいて、理性ある判断を下すこと。また、状況などをよく考慮して決断できる能力のこと。

…かな?
守護霊 : アルプス牛。看護婦。
看護婦「相手の事を思えばこそ、言いづらいこと言わなければならない事も時にはありますよね。恨みを買うことも誤解されることもあるでしょうけど、間違ったことはしていないんですから…

いつか気付いてくれますよ」】