>>63
質〈性格にまつわるアドバイスと守護霊のアドバイスについてお願いします。男〉
解【他人に気を使いすぎ疲れてしまう。人の気持ちに敏感で、怒りなどの感情にいち早く気がつきフォローするタイプ。

…かな?
守護霊、白いキリンの子。スマトラオランウータン。中国人(男性 / 料理人)。
中国人「他人の顔色ばかり気にしてたら、自分の人生楽しめないぞ」】

>>64
質〈女です。
守護霊様と線香様の言葉が聞きたいです。よろしくお願いします。〉
解【弱い自分を隠そうと強気の態度で他人に接する。でも、自分のミスで周りに迷惑をかけてしまうとどうして良いかわからなくなる。

…かな?
守護霊、黒いセーラー服の女子高生。白いミヌエット(猫 / オッドアイ)。
女子高生「自分が一番で何が悪いの? 迷惑なんて誰でもかけるでしょ。
完璧なんてこの世にはないんだから…」

自分は自分。他人は他人。
比べたり見下すのは違うけど、出来ること出来ないことをきちんと把握してお互いを尊重し合えたらいいと思います】

>>65
質〈守護霊診断と性格診断と守護霊からのお話をよろしくお願いします。女です。〉
解【自分の話をするより、他人の話を聞くのが好き。隣の席に座った人たちのおしゃべりが聞こえてくるとついつい聞き耳をたててしまったりもする。

…かな?
守護霊、鏡の妖精。美容師の女性。
美容師「人の話を聞くのって楽しいですよね。でも、本当に時々…自分の話も聞いてほしいなって思う。
話せるうちに話しておかないと、私みたいに後悔しちゃいますよ」】