ありがとうございますかならずすんなり解決するよろしくお願いします一日よろしくお願いします死にません長生きするクヨクヨイライラしない痛まない死にません長生きする前向きに明るくおだやかに体調なおるよろしくお願いしますタイミングよくすべてできる廻る上手くいくいちいち気にしないなにもない心配ないなんとかなる信頼されるまにあう、わたせる返せるとにかくまにあう、明日かならずすんなりかえせる、よろしくお願いします手紙電話手紙なし、手紙わかってもらえ、提示でいける、やすい、差し押さえ絶対ならない安泰安定手紙かならずすんなりまわる、はらえる、なんとかなる何も言われないよろしくお願いします体調なおるよろしくお願いしますだんなはガタガタ言わないやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます子供たちにつかう、分からない!トラブルなく働けるきちんとたくさんいれる副作用なし、ひかないガタガタ言わない言われないよろしくお願いします
協力改めないと天罰神様はみているよろしくお願いしますガタガタ言わない
国保の話は纏まる