ニャンコ先生は男性5人呼びましょう。 各自1週間のお休みとします。AチームとBチームに分けて順番にお休み。稼ぎたい人はテント沖縄支店に休日出勤。ニャンコ先生も来週はお休み。テントさんチームの大工部門が弱いので500万追加支給しました。ハシゴ等を買い安全作業でお願いします。更に600万支給しましたので小麦と大麦の種を買いましょう。自分達の飲むビールは自分達で作りましょう。アンジェリカに500万支給しました。給料が安いとの苦情あり。自分で野菜の種かフルーツの苗を購入しましょう。外交臨時のシナモンさんはそっちのジョンソンさんと某21星の妹が呼んでました。湖支店と海沖縄支店に200万支給しました。ついに魚の放流です。自分で購入しましょう。ウラン鉱石を触って被爆した男性がいますのでニャンコ先生はプレアデスの病院に連れていきましょう。男性に減給3ヶ月の処分。変な資源はスマホで写メを撮りハワイの資源博士に見せましょう。触るな危険。スレ違い失礼しました。以上