おんころころせんだりまとうぎそわ肩腰は痛まない死にません長生きする老化なしやせる、禿げない
明るくおだやかに不安悩みはなくまわる、うまくいくまわる、解決する子供たち健やかに明るくおだやかに怪我なく病気なし、事故や火事や地震なし
次男前向きに明るく穏やかに検査は陰性ありがとうございました
テンションあがる。クヨクヨイライラしないかならずすんなりうまくいく
たのしむ、ゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる鼻血出ない娘鼻の違和感鼻腔はなおり通るおんころころせんだりまとうぎそわ肩腰は痛まない死にません長生きする眠くないメンタル最強
娘腹痛便秘頭痛なおる痛まないなおる痒くない鼻腔はなおり通るまにあう、明るくおだやかに怪我なく病気なし
兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない熱はない、副作用なし、事故や火事や地震なし仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように穏やかに心配ないなんとかなる前向きに叶いますようにまわる、うまくいく
暑くない不快にならないメンタル最強クヨクヨイライラしないかならずすんなりまわる、悩まないかならずすんなりまわる、おんころころせんだりまとうぎそわ叶いますように