まあ、上位次元の顔つきにも系統は色々あるんだけれども、なぜにマイルドヤンキー系ばかりこだわって連呼するのかというと、
小学生のときに、市民プールで、色気とか全然無いようなマイルドヤンキー系のスタイル抜群の綺麗なお姉さんに背後から捕まれたりしてつきまとわれたことがあって、
そのお姉さんが、笑顔は幼女みたいで綺麗なのだが、ちょっとうつ病っぽくて、身体の表面の数センチに暗い影をまとっているような雰囲気だったのと、

立川の映画館に劇場版ガールズアンドパンツァーを観に行ったとき、
おっさんと男の子ばっかりの中に、なぜか場違いな、気っ風のいいマイルドヤンキー系の笑い上戸のお酒が好きそうな綺麗なお姉さんがいて、
知波単学園の西隊長がなんか言うたびにツボって大爆笑しててうるさかったのが鮮烈に記憶に残っててw

あの系統の人たちは、今は、迫害されているというか、霊的システムによって精気を奪われてる状態なのかなと思う。基本的に低学歴で、高学歴になるのに比例して見かけなくなる。