>>652

気っ風のいい、マイルドヤンキー系の、笑い上戸で笑い泣きしたり、喜怒哀楽が豊かでお酒が大好きな姉御肌の綺麗なお姉さんとか、
能年玲奈ちゃんみたいな子とか、女性声優の水瀬いのりちゃんみたいな子とかは、
昔の映像には出てこない。見たことがない。
ああいう女性は、日本の先の支那や米英との戦争が無かったり、あまり過酷じゃなかった世界線から編入されてきた人たち。

俺は、いわゆる継続夢というやつで、上位次元の世界みたいなものを見たり、そういう世界の霊人か異次元人が夢に出てくることがあるのだが、
上位次元の霊人は、男性も女性も、芸能人(声優とアナウンサーを除く)とか公人ではあまり見かけないような、マイルドヤンキー系や、ボヘミアン風やエスニック風ファッション系の色気とか全然無いような落ち着いた美形の人たちが多い。
あとは、電機メーカーの技術者みたいな顔のおじさんとかもいるし、
驚いたのは、創価学会とか警察官によくいそうな顔つきなのに、幸の薄い貧相な雰囲気やねっとり感のしないおっさんが出てきたことがある。

さらに、俺は、自分はそういうマイルドヤンキー系の人種ではないと自分では今までは思っていたのだが、
年々だんだん次第に顔つきが変化してきて、そっち系の顔つきに変わってきてる。