メルカリあたり、だんなはきちんとたくさんいれる支払いすべてできる潤う元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますみつかる、ガタガタ言わないやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます改めよ神様はみているよろしくお願いしますありがとうございますかならずすんなり解決するうまくいく事故や火事や地震なしトラブルなく働ける出ます!事故や火事や地震なしお金入る振り込みありますよろしくお願いします嬉しい事がたくさんある一日よろしくお願いしますいちいち気にしないなにもないなんとかなるかならずすんなりうまくいくまわる、かならずすんなり解決するなおるクヨクヨイライラしない怪我なく病気しない、墓にはまたお参りできるよろしくお願いします家内安全すべてできる廻る上手くいくまわる、最強に安泰かならずすんなり楽に平和に快適に過ごせる楽にいける平和に快適に過ごせる楽にいける働ける口内炎なおるゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる前向きに子供たち明るくおだやかに前向きに健やか穏やかによろしくお願いしますだんなはガタガタ言わない協力する改めよ神様はみているよろしくお願いしますありがとうございますよろしくお願いします