>>632
>だけど男への復讐としてそんな極端な方法に行き着くんだろうか

そのくらい内面を複雑でちょっと普通ないような方向にこじらせた人だったから、ここまで不可解に見える事件になったということだよ
復讐といきなり言われて賛同できない人が多いのも理解できるけど、それでもやっぱり悪いけど
被害者の内面や背景の読み込みがまだまだ足りてないと思うね

さらに付け加えると
彼女は高知能アスペ(ASD)傾向が強くて思考はかなりの男性脳寄りだったということ
性的にはAセクシュアルの傾向も強かったはず(アスペのAセク率は非常に高い)
一般的な恋愛も全く出来ない脳だったと言っていい
男に一般的な意味での恋愛感情を持つこと自体が全く無かったんだよね

だから彼女自身はセックスや性愛をなんとも思えてなかった
思い入れも何も全くなく、ただただロボットのように機械的にこなすだけの人だった

だから風俗嬢や立ちんぼになるにもためらいがなく、スカトロ行為なども平気でやれてた
自分の身体を性的な道具として使わせることに全く抵抗感のない、かなり特異な感覚を持った女性だった

風俗嬢生活に慣れたら「ここで選ばれるのをダラダラ待つより、外で積極的に獲物狩った方がもっと高度なノルマがこなせるやん」
と危険な個人営業の立ちんぼ生活に手を出し、結果それが仇となった