>>308
>>309
んん?この長文以前も見た気がするが、ちゃんと読んでないけどねw
魔物を退治することはわたしにはできない
先生ですら説得がうまく行かないと神仏にお願いしてたからね
相談者と縁のある神仏に、例えば本人が無神論者でもお婆ちゃんが
観音さまを信仰してたら観音さまにお願いして上の世界に連れて行ってもらうとか
先生は神道系だったけど、イエスさまでもマリアさまでも何でもありw
いくら説得してもダメな性質の悪い悪霊は一刀両断で消滅
わたしにできることは自分の波動を上げてそれらと波長を合わせないことだ
あとは神社へ行って〜本当は神社をそういうことに使っちゃいけないんだけど
悪霊とか魔とか、波長合わせなきゃいんだよ
本人に健全な自尊心があれば、それらに憑かれて正気を失うことなんてない
ただその人の心が邪悪だったり、悪意があったら、魔物が寄るけどね
心がねじ曲がっていたらね、そいつ使って人を不幸にしようと画策する
例えば京アニや小田急の事件の犯人の心は病んでた、妄念体(闇)に飲み込まれてた
本人がその闇から抜ける意志を持たないと、悪い方向に誘導されることはあるね
あくまで本人の意思が大事だけど、普通はそそのかされても跳ね付ける
人間の意志が大事なんだよ