>>805
おはようございます。
色々な事があったのですね。私はあなたがおっしゃる方々を存じませんが、あなたの心を気付付けたこと彼らに代わり謝罪します。

少しだけ私の話をさせていただきます。私は幼い頃大変運のいい子でした。
現在は運がいいというより、悪運が強いように思いますが…そんな私を「神に愛されている」という方もいます。
ですが、一方で私は私に関わる方を不幸にしてしまうことがあると自覚しています。両親はもとより不仲でしたが、
私の誕生後から更に悪化したように聞きました。いじめられていた頃、私と仲良くしてくれる子もいましたが何かしら不幸があったように思います。
そんな感じでしたので中学生の時点で私は人に関わってはいけないのだと思っておりました。私は私が何より嫌いだったのです。

ですが、唯一の親友と呼べる存在に出会ったのもそんな頃で…その頃の私は人に嫌われる方法を熟知していてその子にも嫌われようと努めていました。
しかし、その子だけは今日まで代わることなく私の傍にいてくれました。私の変わるきっかけになったのは間違いなく彼女でした。
それでも自ら死を望んだことも少なくなく…そんな折、二度目の転機と言える夫との出会いがありました。
他の方からの質問でちらっと話しましたが、とある配信アプリにて活動をしている時でした。