>>571
ええ〜…もっと面白いコテにしてよ(むちゃぶり)
能面とかどう?(勝手に提案)

消した内容まではわからんよ。自分で書いてた内容ですら消えたら思い出すのに30分くらいかかるのに(笑)

うちの家はね。ヒキニートでうつ病で働けないとか言いながら祖母と曾祖母の年金食い荒らしてるあほ親父がいてさ。
祖父と曾祖父呆れかえってた。親が離婚したのが曾祖父の葬式のすぐ後だったんだけど、荷物とりに一時帰宅(親父は退去命令出されていなかったざまぁ)
した時にあり得ない量の雨が降ってさ。ああ、曾祖父が泣いてるんだなって思った。
そんなだから、いま私は実家にいるけどお墓参りに行くたび「クソ親父を連れてってくれ」と言ってわ「嫌だ」と言われてるんでね。
誰もこんな家には帰ってこないと普通は思うんだが、如何せんうちの曾祖母めちゃくちゃ愛されててみんな曾祖母にだけ顔出しに来る。
だからか、この時期は曾祖母が「昨夜は、〇〇さんが夢枕さたった」っとよく言ってる。

てなわけで、会いたい人が居るなら来るんじゃない?
あと、最近は此岸から彼岸への列車があるそうだよ。便利だね。
棺桶に多めにお金入れてもらった人は回数券を買うらしいから茄子の牛やキュウリの馬がなくても来れるんじゃないかな?うん(笑)