>当該人物に対しては

「あなたは人の心情を推し量るのが苦手なようです。特に匿名掲示板では感情の確認が困難ですし、
5chはあなたに最も向かない場所であると思われます。こちらの言葉も曲解が多い。
行ってもトラブル多発するので行くべきではない。
当時の相手に謝罪しても、また同じような展開になるので何もせず掲示板から去るべきでしょう。」

・そんなのはあの人が5chにいる時に散々言ってるんよ。
5chじゃない所もいっぱいあるしオカルトじゃないのもある。でも当該人は拒否してたろ。
本人がそこに戻るって言うんだから、それ以上、止める権利なんてねーよって。

>どんな霊能力があっても相手の気質を見抜く力はない あってやってるなら理解不能
他人に厄介ごと押し付けて知らんぷりって悪質すぎる〜以下

・だからあんたは自意識過剰な。あんたに押しつけたとかないから。上に書いてるよな。
めんどくせー。要はあんたはあの人らが嫌いなんだろ? だったらそれでいいじゃん。誰も困らんし。
当該人が5chで何してるかなんてあの人らは知るよしもなしだ。

>ああいう場面で苦情を何処に言えばいいんですか?〜以下。

・面倒くさい。上を読め。あんたに学べとあの当該人があんたに学ばせてくれって行ったのか?
行ってねぇだろうが。知らんけど。
当該人が5chに戻って何処で何をやってんのか誰と連んでるのかなんてな知らんよ。
そんなもん当該人の自由意思でだろうが。あの人らは当該人の保護者でもねーよ。

当該人は5chにいるわけじゃなし、あの人らが何してるのかと連絡を取ってるでもなし。
むしろ懐古主義で蒸し返して火だね作って回ってるあんたの方が可笑しいわ。
こっちはあんたとの約束要件を履行して、あんたに廃棄確認してあんたに確認とって要件済んだら用はないっての
もうかかわらんでくれってさ。