娘ちゃんと行く体調なおる歯が痛まないなおる病院まにあう、よろしくお願いしますかならずすんなりうまくいく気にしないなにもない平和に快適に過ごせる楽にいけるだんなはガタガタ言わない出す渡すトラブルなく働けるまにあう、分からない何も言わないみな機嫌よく帰るだんなはやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます検査も何も言わないない、兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない事故や火事や地震なし明るくおだやかに働ける痛まないよろしくお願いします元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますはやく終わる働けるかえる、うつらない、祝える困らないよろしくお願いします三男は楽しみ前向きにすべてできる廻る楽しむ無事に帰る伝染らないように娘ちゃんと行く体調なおる痛まないゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる口の中の痛みがなおるよろしくお願いしますゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる前向きにメンタル最強笑顔感謝働ける家内安全怪我なく病気なしクヨクヨイライラしないかならずすんなり解決するまわる、差し押さえ絶対ならないよろしくお願いします