兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない明るくおだやかに仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように審査は通過書類も間に合うかならずすんなりうまくいく申請はやまる、不安悩みはなく明るくおだやかに働けるメンタル最強笑顔よろしくお願いします貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし支払いすべてできる潤う元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします困らないお金入る振り込みあります嬉しい事がたくさんあるはやく終わるかえる、祝える怪我なく病気しない、うつらない、ワクチンうたない、最強に生きれます元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますありがとうございます次男前向きに明るく穏やかに仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように受かる困らない減らない前向きに旅費は出せるまにあう、なんとかなる熱中症ならないうつらない、なかよく穏やかに前向きに楽しむ無事に帰る伝染らないように卑屈にならない鼻血は出ない落とさない電話手紙なし、まにあう、うまくいくタイミングよくまわる、家内安全気にしないなにもない