今からすべてできる廻る上手くいく明るくおだやかに前向きにメンタル最強に生きれます家内安全事故や火事や地震なし怪我なく病気なし話しはまにあう、ガタガタ言われない負担にならない困らないすべてできる廻る上手くいくまわる、一日よろしくお願いしますありがとうございます嬉しい事がたくさんある家内安全お金入る振り込みあります熱中症ならない困らない眠くない貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし良い方向に進むかならずすんなり解決するメンタル最強に生きれます解決するやすくはらえる、なんとかなる差し押さえ絶対ならない悩まないやる気になる働けるだんなはきちんとたくさんいれるケチなおるガタガタ言わない出す渡すトラブルなく働けるかならずすんなり出す渡すトラブルなく働けるやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます熱中症ならない協力する改めよ神様はみているよろしくお願いしますみな機嫌よく帰るケチなおる感謝働けるメンタル最強笑顔