兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない熱中症ならない貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし良い方向に進むかならずすんなりまわる、仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします次男前向きに明るく穏やかに貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように良い方向に進むかならずすんなりうまくいくみな機嫌よく帰るだんなは出す渡すトラブルなく働けるやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます熱中症ならないガタガタ言わない協力するケチなおる家内安全平和に快適に過ごせる楽にいけるゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる前向きに明るくおだやかに嬉しい事がたくさんある書類通過審査も通過まにあう、わたせる返せる枠はあがり戻る、よろしくお願いします良い方向に進む4人明るくおだやかに嬉しい事がたくさんあるかならずすんなりうまくいく解決する困らない前向きに前向きに