禿げない痩せる死にません長生きする老化しない、明るくおだやかに笑顔感謝働ける生きれます解決する歯が痛まない墓参りいける、誰も入らない嫌な人はみないぼくたきえる引越しできる平和に快適に過ごせる楽にいけるお金入る振り込みあります兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない明るくおだやかに仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように事故や火事や地震なし平和に快適に過ごせる楽にいける怪我なく病気しない、熱中症ならない困らない審査は通過書類も間に合うかならずすんなりまわる、申請はやまる、たくさんはいる怪我なく病気しない、はやく終わるかえる、祝える肩腰は痛まないクヨクヨイライラしないよろしくお願いします次男前向きに明るく穏やかに減らない負担にならない困らないなんとかなる受かる怪我なく病気しない、鼻血は出ないお金入る振り込みあります良い方向に進むよいとこに働ける受かる前向きに貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし良い方向に進む熱中症ならない