だんなは改めよ神様はみているよろしくお願いしますケチなおる協力するガタガタ言わないみな機嫌よく帰るやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますきちんとたくさんいれる支払いすべてできる潤う元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますクヨクヨイライラしないかならずすんなりうまくいく良い方向に進む明るくおだやかに子供たちよろしくお願いします8月最強に前向きに生きれます働けるとにかくよろしくお願いします困らないはらいたなおる頭痛はらいたなおる肩腰は痛まない!卑屈にならない誰も入らない嫌な人はみない来ません催促なし、電話なし兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない次男前向きに明るく穏やかに三男は楽しみ前向きにすべてできる廻る娘ちゃんと行く体調なおるわたせる返せるまにあう、解決するまわる、明るくおだやかにかならずすんなりまわる、よろしくお願いします仕事信頼されるまわる、なんとかなる何も言われないタイミングよくまわる、痛まない眠くない暑くない体調なおる